会社イベント

慰安旅行

こんにちは!

 

平成28年3月19日(土)~3月21日(月)

3年振りの慰安旅行へ行ってきました(^^)/

場所は東京と山梨と横浜を満喫してきました。

H28.3.19写真旅行2

一日目はスカイツリーの第1・2展望台にて記念撮影(^◇^)

残念ながら外は曇り空でした。。。

東京ははとバスで観光しました♪

H28.3.19慰安旅行8

東京/浅草の雷門前にて、仲良くツーショット!

H28.3.19写真旅行3

住田川の屋形船にて夕食パーティー!

突然のサプライズで青原社長の次男さんも参加で

おおいに盛り上がりました♪

下土井さんの乾杯挨拶ー…硬くまとめ更に一枚岩となる!(燃える!)

H28.3.19写真旅行4

東京/六本木の有名なニューハーフのお店「金魚」にて

当社の松本さんステージに引きずり出される!?(苦笑/汗)

H28.3.19慰安旅行7

二日目は富士山を見に登りましたがまたも生憎の曇り空で見えず…残念…(苦笑/汗)

山梨県石和温泉に宿泊!

ゆったり温泉三昧の人と深夜まで麻雀三昧の人で盛り上がりました♪

H28.3.19写真旅行5

三日目は横浜中華街で昼食前に ハイ…チーズ☆彡

 

楽しい2泊3日の慰安旅行になりました!

次回の更新もお楽しみに~(*^▽^*)

このサイトを広める