会社イベント

2018 RUN広島

こんにちは(^^)

 

平成29年3月21日(13:00~17:00)

国際会議場で行われました、

中小企業合同説明会「2018RUN広島」

今年も参加しました🎶

H29RUN1 H29RUN1

会社説明役で青原社長、営業の、鳥浜、下花が参加し会社説明を

行い社員も良い勉強になりした。

 

H29RUN1 

9名もの学生さんが来てくれ、配管モデルを使いながら説明をおこないました(*’▽’)

 

H29RUN1 H29RUN1

希望に目を輝かせる学生さん達を見て身が引き締まる思いで

初心に戻って頑張ろうと感じました!(*^_^*)

 

 

ここでお知らせです!

H29RUN1

2018年度新卒採用会社説明会

上記の通りに行い、

さらに弊社を知っていただける良い機会ですので

話だけでもいいので来社してみませんか(^∀^)?

 

 

合同企業説明会は5月9日火曜日も参加しますので

今回参加されていない方も今回参加してくださった方も

ぜひお立ち寄り下さい(*^▽^*)

このサイトを広める